人気スムージーランキング

野菜ジュースよりいまおすすめのグリーンスムージー!野菜ジュースのデメリットを解消できますので、野菜ジュースを飲むよりはスムージーを飲んだほうが健康的♪しかもダイエットにも効果ありますよ♪野菜ジュースのデメリットとメリットはこちらを御覧ください。

それでは!今野菜ジュースよりおすすめのスムージーランキングです。 ランキングをつけていますが、3つの粉末スムージーはどれも美味しくてしっかり効果も実感できたのでおすすめです。

第1位 ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージー

大手ショッピングサイトで4冠達成!

最も王道で、最も美味しいグリーンスムージー。美味しさNo1で、楽天ショプやYahoo、Amazon、@コスメなどのランキングで1位になっている人気ぶり。本当に美味しく、レビューは高評価ばかり。ダイエット効果のほどは?というとそれもしっかり実感できている購入者が多い。また価格も安く1ヶ月で2500円(送料込み)とお財布にも優しいと人気を集めている。

この商品の詳細はこちら

第2位 アサイーコラーゲンスムージー

アサイーコラーゲンスムージー

グリーンよりもレッドスムージーに注目!

妊婦の方や健康の為に野菜ジュースを飲んでいるという方にオススメなのがアサイーコラーゲンスムージー。ビタミンB、葉酸、ビタミンCの1日推奨摂取量をたった1杯で取れるすぐれもの。ここまで栄養素がしっかり含まれている商品はあまりない。価格も安く、1杯あたり45円と驚きの安さだ。

この商品の詳細はこちら

第3位 ベジーデル酵素スムージー

ベジーデル酵素スムージー

酵素液の老舗が出したグリーンスムージー

厚生労働省に認められている栄養機能食品を得ているグリーンスムージー。ビタミンB系、ビタミンCの1日の推奨摂取量を取れることを表しているのが栄養機能食品。国が認めているので安心して飲める。また販売元は酵素ドリンクの老舗メーカーで信頼度も非常に高い。今ならいつでもキャンセル出来る定期コースが1900円(税込み、送料込み)で購入できる。

この商品の詳細はこちら

野菜ジュースよりスムージーが優れているのは、栄養面やダイエット効果。そして何より価格が非常に安いという点が魅力的です。1杯あたり40~80円ほどで、毎日飲んでも1200円~2400円で済んでしまいます。野菜ジュースだと1本あたり100円ほどします。ぜひこの機会にスムージーでのダイエットや健康生活に挑戦してみてください。

ランキングの評価基準について

上記のスムージーランキングは、私がダイエットの為に購入して飲んだ際の効果を元に順位付けを行いました。

なので、
ミネラル酵素グリーンスムージーが一番痩せて、ベジーデル酵素スムージーは1番痩せなかったっという形になります。 ただ、3位ですので、他に試した野菜ジュースよりも断然痩せれますし、他のスムージーよりもダイエット効果を実感出来たのも事実です。

どれを試してみよか、迷う。という方は、1番美味しく、そしてダイエット効果があるミネラル酵素グリーンスムージーを選ぶと良いと思います。

ランキング2位のアサイーコラーゲンスムージーは、妊婦の方にオススメですね。 葉酸も含まれていますし、その他の栄養成分もたっぷり。

ランキング3位のベジーデル酵素スムージーは、便秘の方に一番おすすめ。 食物繊維が豊富に含まれていますし、ビタミンC、B類が1日の推奨摂取量摂れます。 美肌にもいいですね♪

それぞれ目的に合わせて上記ランキングの商品を試してみてください^^